健康はすばらしい

kanakujira2007-10-16

もうすぐ三十歳を迎えるにあたって健康に気をつけようかな〜と思う今日このごろ。


たとえば
「朝に果物を食べる」
「ダノンビオを食べる」
「きな粉牛乳を飲む」
「半身浴をする」
「芳香浴をする」
「寝る前にストレッチ」

食べるのが多いようなのは気のせいですよ〜。


そんな私ですが本日左手の小指の先にちょっぴり火傷をしてしまいました。
コンロの火の近くに置いといたボウルがあつあつになっているのに、まんまと持ってしまったのですねぇ。

ちっちゃくてもぴりぴり痛いので冷えピタはっときました。
やさしいダ〜リンはその上からテープを巻いてくれました。
若干きつくてうっ血気味ですけどw

私は箸だけ左ききなんですが、小指がぶっとくなってるんで食べづらくてしょうがない。
常に小指がぴーんってww


んで、そんな我が家のばんごはんは・・

なすの味噌いため・豚汁・ポテトサラダで〜す。