だらだら〜っと

kanakujira2007-07-16

午前中うとうとだらだら。


お昼から活動開始〜♪

保育園の先生がおうちでとれたお野菜をもってきてくれました〜♪

もらった野菜で夏野菜のパスタを作ってたべました〜w


その後、お掃除してお洗濯してご飯作ってお仕事して・・・。

3時にお家を出発してシダ〜ックスへ。

フリータイムで8時までコソ練よ♪

ダ〜リンはカラオケのレパートリーを新規開拓♪


いまさらTOKIOの宇船をこれでも勝手くらいに熱唱してました。
私も絢香の三日月を練習。

あ〜おもしろかった〜。
またいこ〜。



帰ってきてからいそいでごはんをつくりました。

しらすごはん・なすとみょうがのお味噌汁・豚のしょうが焼きラッキョウ風味・春雨サラダ・トマトのオムレツ

ちょうど忘れ物を届けに来てくれたまるくんと3人で食べました。


あ〜連休もおわっちゃったな〜

あしたからまたがんばってお仕事しよっかな〜