いずい

連休明けの私は優しい。


余裕があったわw



今日の自分を基本姿勢にしたいものだわ〜



夕方整骨院でマッサージをしてもらい極楽気分。

「首が疲れるんです」


と言ったら、肩&首ももみほぐしてくれました☆



それから、右手の親指にずっとある違和感について聞いたら、腱鞘炎ではないかといわれました。

ばね指とかなんとか・・・


第一関節をなるべく曲げないように・・・とのことだったので教えてもらったとおりにテープで固定してみてます。



すんごく「いずい」です。




さて明日はレッスン。

上と隣が留守なのをいいことにミュートなしでコソ練しましたw

シダろうかと思ったけどやめ〜。

また週末のお楽しみにしま〜すw



今夜の夕食は

しいたけそてー・かぼちゃの揚げびたし・お味噌汁・ごはん


見た目がびんぼくさかったので写真はないでしゅ。