めろめろめろ〜ん

kanakujira2007-07-15

あ〜
テレビで函館がでてる〜


ラ・メゾンだ〜
いきたいな〜
おいしいんだよな〜
建物もすんごく好きなんだよな〜



昨日はお仕事がんばりました。

リズム発表会。

赤ちゃんクラスは関係ないので、私は完璧な裏方〜。
雨降りの中傘を差して駐車場のご案内〜。

かさにあたる雨の音や、
かさをさして歩いていく親子の後姿に
とっても癒されました。

傘差してお散歩っていうのもいいかもな〜




お仕事から帰ったらマイミクまるくんのお引越しのお手伝い。
夜逃げのようでした


17日にとめる予定の水道が12日に止まってしまったとのこと。
さらに新居のほうはガスがまだ・・。


昨夜は新居で水シャワ〜・・・・だそうです。


水道局こら!!!
しかも連休中は連絡がつかない。


あはは。
どうするんでしょ。


夜はみんなで居酒屋へ。
つかれきってぐだぐだ感もありつつ、
まったり楽しくお食事。


生中一杯でいい気分になって、ぐっすりねむれました。


写真はダ〜リンのお誕生日にじじばばが送ってくれたメロン。

本日でおしまい。

毎日真っ二つに割ってカレースプーンでぐりぐりたべました。
すんげ〜ジュ〜シ〜☆
超おいし〜☆☆

じじばばありがとう♪