ほしいもの

ダ〜リンが出張から帰ってきました。


マス寿司とブリ寿司というかなりナイスなお土産を持ってw




でかした!!!!




ビールが妙に合うんだな〜www






さ〜て

ボーナスが入ったところでほしいものが続々・・・。




①カヌー

②ギタレレ

③パーマかけたい

④服ほしい

⑤サンダル

ビリーズブートキャンプ


カヌーはもろもろそろえたら10万くらいになるだろうな〜

ギタレレは1万円くらい

サンダルはクロックスのがいいな〜(カヌーに履くつもりw)

ビリーはダ〜リンと二人でやるのさ〜



貯金してられないな〜



物欲にまみれた私・・・


どれを買うのか・・・?

どれも買わないのか・・・?




あとはボールペン字とかやりたいし、

漢字検定アロマ検定も受けてみたい。



って、そのまえにミシンを一回くらい開けてみなきゃ・・。