いやっほ〜ぅ!!!

明日ボーナスが入るわ☆


いえいいえ〜い!!!



「ボーナス一括」がいくらあったか・・・???






・・・なんてことは考えない考えない。



さっそくツタヤで雑誌と絵本と文庫本を大人買いしてきました〜¥


Spring・みずゑ・てんきち母ちゃんちの毎日ごはん・憑神・てんてんてん・ぶーぶーぶー・でてこいでてこい・だれかな?だれかな?

以上8冊 
合計6,387円ナリ〜¥


「でてこいでてこい」と「だれかな?だれかな?」は
明日で一歳になる姪っ子に送ってあげます。


他はぜ〜んぶ私のwww



あ〜満足満足。


でも、まだほしいものが山盛りです。




そんな私の今日のがっかり・・・



脱皮を始めた右肩。

ガーゼをおさえていたテープにもまけ、
小さな長方形・・・そう、肩にくっついていたテープの形に
赤くかぶれてました。





どんだけぇ〜