大人買い決行しました!!!

kanakujira2007-07-01

やってしまいました。

大人買い決行です。




じゃじゃ〜ん!!!登山グッズ!!!!!!




今月28日・29日に富士山登山に行くのです!!




マイミクまるくんいや、まる先生のご指導の下、さくさくお買い物。




45リットルのリュック・登山靴×2・登山用ステッキ×4・ヘッドランプ×2



しめて5万6千円ナリ。




買ったね〜。



他にも若干用意しなければいけないものがあるようですが・・。



あ〜
楽しみなような
不安なような



のぼれるのかな〜??

だいじょうぶかな〜??




でも今日山開きだったという富士山の御来光写真を見たらテンションアゲアゲになりましたww



あと4週間なんで、登山靴を履きながらのウォーキングをがんばりたいと思います。