おしい!!

今日もコソ練がんばりました。


ぐれこをひさびさに開放しました。


なでなでさせてくれましたw


かわい〜☆☆☆

今はなが〜く伸びて毛づくろい中です。



今日の晩御飯は

辛いなっとうごはん(豆板醤とごま油を入れたのです)
豚肉ともやしの油いため


以上〜♪


シンプルisベストです。


食べているとダ〜リンからメールが・・・




>>ごはん食べそこねました。
>>今から帰りますので何か食べてくださいm(_)m




惜しい!!!




そんなダ〜リンには厚揚げの親子丼風をつくってあげました。



感想は



「やばい!!!おいし〜」




だそうですww




やったね!

明日の朝もおなじだよ〜www