ギャランドゥ

kanakujira2007-06-20

あっついですわね〜

梅雨はどこにいったのかしら?

こないならそれでもいいですけど・・。




今夜はガスの点検がくるので定時にささっとあがり、
念のために家の中を片付け。


6時ころ帰宅で、点検が7時半だったので
ごはんはささっと昨日の厚揚げの残りをごはんにかけてたべました。

ウマ〜☆☆


でもちょっぴりだったので微妙にはらぺこ。
バナナとコーヒーで補食しましたww

点検はあっという間に終わりました。
あ〜よかった〜。


その後1時間ほどコソ練して、ぐれこを自由の身にしつつ、
PCいじっております。


ぐれこはいつものところで伸びております。


ギャランドゥがすごいわね☆

女の子なのに〜。