がっかり賞

kanakujira2007-06-18

今日は定時にそそくさと帰ってきました。


つかれたからww


それに買い物いかなきゃいけなかったし。



ぐれこのトイレ砂と〜ごはんと〜燃えるゴミの袋と〜せっけんと〜冷蔵庫の中身たち

あっ!!
修正テープを買い忘れた〜!!


ぐれこにあたらしいごはんとおやつを買ったんだけど、どっちもあまりお気に召さなかったようです・・・。

申し訳ありません。



本日の夕食は

かつおのづけ丼で〜す♪



ちなみに父の日には勝浦直送のかつおをおくりました。
まるまる一本です!!
郵便局にチラシがあったので即決でした。

ダ〜リンのお家には京都森半の抹茶大福www

・・・・まだ届かないけど。



それから、今日のがっかり賞・・・


家に帰ってきてから気づいたけど、私、パンツ裏返しにはいてた・・・。




どう?
こんな29歳7ヶ月の主婦。


すてき?