よくあそんだわ〜

今日はおでかけ〜。

錦糸町航空自衛隊航空中央音楽隊定期演奏会があったのです♪


天野正道作曲の
三つの印象〜ユーフォニアムとウィンドオーケストラのための〜
という委嘱作品が初演されてました。


これはかなり新しい!!
そしてかっこいい!!!
でもむずかしい!!!!

いつものことながら圧倒的な音色の美しさに鳥肌をたてつつ、至福のひと時をすごしました♪



・・・なのに、帰ってからコソ練するのを忘れた私。

明日がんばります・・。



演奏会のあとは、新宿へ〜。

クリーム&クリスピーとかなんとかっていうすんげ〜行列のできるドーナツ屋さんに行ってみようかと思いましたが、場所がわかんないのでやめましたw


偶然BEAMSを見つけたので入ってみると・・・出るときにはダーリンのズボンとシャツとTシャツの入った紙袋をぶらさげてましたとさ。


セール前に二人とも夏服購入ですww

私もサンダルを買いましたww

カードで・・・。



きゃ〜!!!

支払いがおそろしい!!!!

いや〜!!いや〜!!!



もう買いません。




たぶん・・・w




「またがんばっておしごとしよ〜」っと思ったけど、

逆に

「お仕事がんばったからかわいいお洋服が買えたわ〜」

と、思ったらなんだか新鮮なかんじでした。


こっちのほうが満足感が大きいような・・気のせい?