服買った〜

昨日マイミクのBBくんが遊びに来てくれました。


ダ〜リンと3人でお気に入りのやきとりやさんへ〜♪


もりもりたべて飲んでおしゃべりして、とっても楽しかったです。

そして、生本マグロのぶつ切りが最高でした☆

たっぷり食べて、次のお店へ♪


おいしいお酒を飲みながらまたまたおしゃべり。

なつかしい仲間と飲むお酒は最高ですね。


BBくんまたおいで。



んで、今日は昼ころにBB君を送り、そのままジャスコへ。

フードコートでうどんとクレープを食べ(すげ〜組み合わせ)、ゲーセンでメダルゲームを満喫。

その後、ふらふら〜っと入った服屋さんでついついお買い物。

買いすぎ・・・のような。

でもまだほしいものがたくさ〜んwww

あ〜満足満足。


今夜のメニューは

とり立田あげ・スパゲティサラダ・お味噌汁・ごはん


冷蔵庫の残り物をあさってなんとかつくりました。

おかげで冷蔵庫はすっかすか。

明日はスーパーに行かねば〜。