雨上がりオンステージ

kanakujira2007-05-17

あめふりでしたね。


暑い日が続いてたのでいい中休みになりました。



夕方からはお日様が出てぽかぽかしたので、
おおきなベビーカー1台&4人用ベビーカー1台&1人用ベビーカー1台に12人くらいの子どもを乗せ、えっちらおっちら一人で動かし、保育室の前でひなたぼっこ。


そのあいだ、残った先生でからっぽにした保育室の掃除をします。



私はちびっこたちをみながら、ベビーカーを揺らしたり、歌を歌ったり、踊ったり、絵本を読んだり。


タカマツ☆オンステージです。


時々歩道を歩く人や、信号待ちの車の人がそんな私をちらりと見ていきます。



ちょっとはずかしい。


けど、楽しいw


やめられな〜い。



45分のオンステージ。

明日もやろ〜っと。




んで、今夜も歩きました。

おなじ距離なのに昨日より早く往復しちゃった。

明日も歩くさ。


そして、今夜の夕食は

なすの肉味噌いため・豆腐とアボカドのサラダ

腹八分目!!!!