ドリーミング夫婦

今朝夢を見てがばっと目覚めました。


「もしや寝過ごした!?!?!?」


どきどきしながら時計を見るとまだ5時50分。


ほっとして目をつぶろうとすると・・・

ベッドが小さく揺れている・・・


地震!?!?








震源地はダ〜リン。


うつ伏せで眠りながら、小刻みに笑ってる!!!!


それもはじめは小さく、だんだん大きく、クレッシェンドで!


揺れもクレッシェンド。

すごい楽しそうに笑っているから、迷わず起こしました。


「腕がさ〜、3本になってさ〜、手首から先がさ〜、いろんなものにつけかえれてさ〜、顔の前でぐーぱーぐーぱーしてたらさ〜、それがすっごいおもしろかったの。」




だそうですw



その後、二度寝した私が見た夢。


2時間以内に「三瓶」を怒らせないと、とんでもないことがおきるといわれてるのに、周りの人がもたもたして私を「三瓶」のところにいかせてくれない。

いらいらして「もう!!行っちゃうからね!!!」

と、大急ぎではしって三瓶のところへ行き、
ジャンプして飛びついて、抱きつきながら

私 「も〜!!とんぺいってば〜!!」
三瓶「とんぺいじゃないよ、三瓶だよ〜」



ここでがばっと目が覚めました。



なかなかいい目覚めでした。





今日の夕食は

アジのひらき・キャベツのゴマ酢和え・からしれんこん・お味噌汁


和食派ですwww



そして明日は親子レク。

雨降りませんように〜。