母代わり

土曜日は親子レク。

園庭で親子一緒にプチ運動会的なことをします。


今日はその総練習をしました。

炎天下の中、お母さん役で子どもと一緒に走りまくりました。

ひざががくがく・・・。

運動不足を痛感です。

でも、ダイエットチャンス!!!

と、必死で走りました。



きっと明日は筋肉痛・・。



帰宅後は昨日に引き続きウォーキングしました☆

往復で45分〜♪

なかなかいい感じです。

明日もがんばるぞ〜。



今夜のごはんは

さんまのひらき・豚のしょうが焼き(ちょっぴり)・冷奴・お味噌汁・ごはん

和食いいな〜


でも、明日のあさごはんはサンドイッチの予定☆

アボカドとウインナ〜とオニオンスライスをはさむのさ!