プチ・アウトドア

kanakujira2007-05-12

昨日は強風の中でのお散歩会でユーフォちゃんを演奏した疲れから9時半にはソファで入眠。

よく寝た〜zzz




今日は8時過ぎに起床。

大好物のケロッグを食べて身支度を整え、愛車MOVEの1ヶ月点検へGO!!

雑誌を読みつつ、出されたコーヒーとお菓子をぱくぱくしてるうちに洗車までしていただいてできあがり〜。

ひきつづき手首の湿疹を見てもらおうと皮膚科へ・・・でも休みだった・・。かゆいのに。


天気がよいので、おにぎりをもってピクニックに行くことに。

おにぎり・卵焼き・ポテトフライ・きゅうり&かぶ&みょうがのしおもみ・おにぎり(つな・うめ)

地味なおべんとだけど、ま〜いいでしょ。
コーヒーもポットにいれました。

先に図書館で本を返して&借りて、公園へ〜。

昨日お散歩した公園です。


池のほとりの桜の木の下にシートを敷いておべんとタイム。

家で食べるよりおいし!!
会話もはずむ!!
きもちいい!!!

そよ風が心地よく、たいへんさわやかです。

食後はコーヒーを飲みながらシートの上でごろごろ読書☆

図書館で借りてきた「20世紀少年」を夢中で読みました。

続きが気になる〜!!!

あしたまたかりてこよう!!!

肌寒くなってきたのでお散歩することに。

池の鯉や亀・あひるをみたり、竹林を歩いたり、のんびりてくてく。

きもちいいね〜。

散歩の後にはグランドでバドミントン。

運動不足のため長いことできなかったけど、久々に体を動かしてすっきりしました。

ビバ☆運動!!



調子にのって家に帰ってから、近くのスーパーへ歩いて買出し。

しかもエコバッグを持ってw

いや〜楽しい。
エコだし。


たまには外で動くのもいいね〜。
癖になりそうだわ〜。



そんな今夜のご飯は超ヘルシー♪

おかゆ・みそこんにゃく・新たまねぎのサラダ・野菜もりあわせ

うま〜ww