かい〜の

kanakujira2007-05-13

左手の内側がえらいことになってます。

日光湿疹でしょう。

かゆさに耐え切れずかいてしまったために、

湿疹どうしがくっついて大きな赤いはれになって、

その上にうみを持った水ぶくれが〜〜〜〜〜

あ〜あ〜あ〜あ〜

か〜ゆ〜い〜

昨日まではそうでもなかったのに〜

あ〜あ〜あ〜

絶対あした病院いこ〜っと




そんな私の一日。

朝8時半起床。

あじのひらき・お味噌汁・ごはん・塩もみ

という純和風の朝食をとる。


食後ラーメンズのDVDを見る。

時効警察を見る。

お昼ごはん・・・と思いながら寝る。

3時半起床。

お昼ごはんにきのこパスタを作って食べる。

読書。

ネット。

読書。

食器洗剤がなくなったので、ドラッグストアへ。

アイスを食べる。

読書。

読破。

夕食の支度。

今夜は、とりのウスターソース焼き・ポテトサラダ・春雨スープ

片付け。

ツタヤのコミックレンタルまでお散歩。



こんな感じです。

呼んだ本は、佐藤多佳子「黄色い目の魚」

もうすぐ公開になる映画「しゃべれどもしゃべれども」の原作者ですね。

「しゃべれども〜」もすごくおもしろかったけど、今日のもよかった〜。

なんかせつな〜いかんじ・・・。

もう一冊借りてるので読むのが楽しみです。


ツタヤでは「20世紀少年」の続きを借りてきました。

マイミクみおみおちゃんのお勧めどおりいいわ〜☆

今なら10冊7泊8日で380円だってさ!!!

これからお風呂に入って、ベッドのなかで読みま〜す。



漫画って読み始めるととまんないんだよね〜www