がっつりGW

kanakujira2007-05-04

本日4時半起床!!


5時半のバスに乗りしゅっぱ〜つ!!


木更津⇒羽田⇒品川⇒新橋⇒築地市場
 バス 京急 京浜東北 都バス

ってなかんじで7時ころ到着。


初めての築地は、そりゃ〜もう大騒ぎ!!!!!
連休中唯一の開場日ということで、も〜人人人人!!!!

すんごい混雑でした。

あちこちでものすごい行列ができています。
お目当ての店にも当たり前のように長蛇の列が。

並ぶこと30分・・・。

ダ〜リン⇒まぐろ・うに丼
わたし ⇒とろ・うに・なかおち丼

うっっっっま〜い!!!!!!!!!

あ〜並んだかいがあったよぉぉぉぉぉ

おいしいよぉぉぉぉぉぉ

うにがとろけるよぉぉぉぉ

とろもとろけるよぉぉぉぉぉ

お〜いおいおい(感涙にむせぶ音)

ほんとにおいしかった〜。

しかも安い。

写真撮影禁止だったから画像はないけどね〜。

また行きたいデ〜ス☆



食後時計を見るとまだ8時。

はやっ!!!!

とりあえず1時間ばかり築地を見学。

みそ・とろろこんぶ・ポン酢を買いました。


さ〜て次は表参道ヒルズでも・・・

と、到着したのは9時半。

都会のお店は11時OPENが常識でした・・・・・。
どっこも開いてない・・・。

仕方なく裏通りのきれいな街並みをぶらぶら散歩。

きれいだな〜

おしゃれだな〜

でも、暑いな〜(気温25度)


10時にやっとスタバにたどり着きほっと一息。

待ち行く人を眺めながら休憩。


その後、原宿の裏通りやスヌーピータウンを見てから新宿へ移動。

ぶらぶらとお洋服などを見てから、お花を買って御茶ノ水へ〜♪

カザルスホールでマイミクTOMさんや私の先生が出演するブラスアンサンブルのコンサートを見に行きました。

もうがっつりおもしろかったです♪

メンバーが超豪華だったし、プログラムもユニーク。
なにより演奏がすごい!!!!

人目を気にせずにやにやしながら楽しみました。

あ〜アンサンブルやりたいな〜。
楽器吹きたいな〜(サボらず練習すればよいのに・・)

久々にアンサンブルの楽しさを満喫しました!!

せんせい、TOMくんありがとうございました!!!!


ギター屋さんを何軒も冷やかしながら歩き、電車に乗って品川へ。

エキュートの中のカレー屋さんへ〜。

コノ前お一人様しておいしかったと自慢していたのでダ〜リンも気になっていたようです。

辛いけどやっぱりおいしかった〜

汗とともに体の中から疲れが出て行くような気がしました。


バスに乗って7時半すぎに無事帰宅。

すっごい活動的な1日でした!!!


明日もおでかけです。

美術館・新丸ビル白山陶器ギャラリー・おいしいケーキ・タイ古式マッサージを満喫する予定。

すごいもりだくさんですね〜。

でも旅行するより安上がりなんで〜す。


明日も早起きがんばろ〜!!