GW後半1日目でございます

kanakujira2007-05-03

3連休の反省を生かして、規則正しい生活を・・・


と思ったのに8時45分ころ起床。


う〜んもうちょっと早起きしないと〜。




昨日作ったカレーを朝ごはんにしながら、

「今日どうする〜?」みたいな。



結局午前中は洗濯しながら、まったりTVを見ました。


お昼はお腹が空かなかったので、いつもの和菓子屋さんで柏餅とお団子を買ってきてお茶とともにいただきましたw


午後からはお仕事のレポートをちょこっとやって、
ベランダの掃除をしました。

いつも眠くなる魔の午後2時がやってきて案の定お昼寝しそうだったので、ホームセンターへお花を買いにひとっ走り〜♪


家にあるプランターペチュニア・アレナリアモンタナ・千日紅・あともうひとつを植えました。


それからダーリンのリクエストでしそも購入。


なんでも枯れる我が家ですが、がんばって育ってほしいものです。


その後、無駄に20キロ離れたスーパーに買い物に行きました。

いつも行くスーパーの違う支店なんだけど。

田んぼとか山道とか田舎の風景が好きなんです〜。

ほとんど道がわからなかったのに勘で勝負!!

見事発見。


2,500円ちょうどの買い物をしたら、お菓子のつかみ取りができました。

一口ゼリーがたくさん入っていたのではりきったら、バイトの女の子(女子高生)に「片手でお願いしま〜す」と言われました。

両手でいきそうに見えたのか・・・納得。


「ゼリーゼリー」と言いながらつかんだら、「すべるしあんまりとれませんよね〜」とお姉ちゃん。

私のつかんだお貸しを袋に入れてくれてから「ゼリーゼリー」と一掴みおまけのゼリーを入れてくれました。


わ〜いわ〜い。


とってもうれしかったで〜す。


ドライブがてらのお買い物も悪くないな〜。


んで、夕食は細木流お好み焼き〜♪

なかなかおいしくできました。






さ〜て、明日GW2日目ですがwww


築地にいってきま〜す!!!

あ〜憧れの築地〜♪

朝5時に家を出ま〜す。

お寿司かな〜

海鮮丼かな〜


んで、午後からはマイミクTOMさんや私の先生が出演するブラスアンサンブルのコンサートを見に行きます。


あ〜楽しみ〜www

もう寝なくてはいけないのですが、ぐれこさんがお散歩中でお家に入ってくれません。

すっかりくつろいで毛づくろいをしてらっしゃいます。

いつになったら眠れるのか・・・。