豪華絢爛華麗

kanakujira2006-11-29

今日もダ〜リンをお迎えに行き、つかの間のドライブ気分。

3日連続で一緒にお家で晩ごはんを食べています。

これは我が家にとって超ミラクルな出来事。

うれしいけど何作ろうかな〜ってプレッシャーが・・・。


なので、車の中でリクエストを聞いたところ

「カレー」

と、超ナイスな回答をくれたので即決しました。

えらいぜ!!ダ〜リン!!!



今夜はシーフードカレーにしました〜♪

ダ〜リンママからの海の幸を惜しげもなく入れた超豪華なカレーでっす☆

鮭・いか・ホタテ(お刺身用)をたっぷ〜り入れて贅沢に仕上げました〜。

おいしかった〜〜☆☆☆


それにお豆腐とクリームチーズのサラダも作りました。

軽く水気を切ったお豆腐にクリームチーズおかか・ごま・のりを入れて混ぜ混ぜ・・。

しょう油で味付けするだけです。


チーズ好きにはたまらない一品♪


私はチーズ嫌い・・。

チーズ好きのダ〜リンは大喜びでした〜♪

お試しアレ〜。