♪はっぴーばーすでい♪

kanakujira2006-11-30

みなさ〜ん!!

私、本日29歳になりました〜!!!!


こんな29歳でごめんなさ〜い!!!!!!


20代最後の一年を楽しく過ごしたいと思いま〜す!!!




今夜は私の希望でおうちでピザパーティー

カニイタリアンとビールでお祝いしてもらいました〜♪

後片付けもらくち〜ん♪

ビールもすすむ〜♪


でも腹ペコだったので、わりともくもくと食べちゃいました。

おなかいっぱい〜〜〜〜

しあわせ〜〜〜〜〜〜〜


このあとは更なる幸せ・・・ケーキがまってまちゅ☆

ダーリンの車がまだ帰ってこないので、自分で買いに行くというハプニング(?)もありましたが、好きなケーキ屋さんのロールケーキを一本かってきました〜♪

こういうシンプルなのが好きなんですぅ

数字のろうそくも買いました。

「9」だけ・・。

4年後・・ダ〜リンの時までとっておこうかな・・。




それから、ダ〜リンがプレゼントに「ミシン」を買ってくれました〜♪

やった〜!!!!!!!!

超嬉しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


保育園の先生に自慢したら

「29歳の誕生日にミシンかってもらって喜んでる先生がかわいい」

と、お褒めのお言葉(?)をいただきました。

ちょっと時間がないのでまだ使っていませんが、これから作りたいものがたくさ〜んあります。

あ〜たのしみだな〜。


ダ〜リンありがとう♪




さて、誕生日を迎えて考えること・・・
沢山の人たちとの出会いが今の自分をかたちづくっているんだろうな・・・ということ。
出会い・別れいろいろあったけど、そのどれかひとつでも足りなければ今の私ではなかったんだろうなぁ・・。
私と出逢ってくれた沢山の人たちに感謝感謝です。
いろんなことがあるけれど、全部を自分の心の栄養にしながら、いつもにこにこ愉快に生きていけたらな〜って思います。


みなさん、こんな私ですがこれからもどうぞよろしくおねがいいたします。





というわけで、明日から2泊3日で旅に出ます。


ダ〜リンはぐれことお留守番〜☆