わ〜たしわすれんぼ〜

kanakujira2006-11-28

この頃物忘れが激しい。

激しすぎる。

人の名前が出てこないことや、何をしに部屋に入ってのか
分からなくなるのはあたりまえ。


もはや何を忘れたのかも忘れた・・・。



ああ・・・・



今日も日記に書くような面白いネタがあったような気がするんだけど・・。


なんだったんだっけな〜


こういうのって突然思い出すんだよな〜





え〜と、今日の夕食はなべやきうど〜ん。

相変わらず大盛り・・。

でもおいしくできました。

わかめ・ぶたにく・ねぎ・あげ・たまごをいれました。



寒いときにあったかいものを食べて体を温める・・・っていうことが最近やっとわかってきました。


これも一種の老化だろうか・・