ぼー

kanakujira2006-11-19

今日は雨・・・。

朝から雨・・・。

しとしとしとしと・・・・・・・・。

あめあめあめあめ・・・・・・・・。



11時頃ぼーっと起床。

お腹がすいたので、ジャガイモを皮ままチンしてwithイカの塩辛で食べる。

小さいおいもだったので、チンした後に手で皮をむいたのだけど、意外とたいへんでした・・。

なんか食べたりないので、塩ラーメンも作る。

小さい頃の土日の定番お昼ごはんメニューを2回分食べちゃった。あはは。


その後は・・・なにしたっけ・・・?

ダ〜リンが楽器吹いてて、その横で漫画読んだり、コーヒー飲んだり、PCいじったりしたような・・・


何もしないのに、腹時計は正確に夕食時をお知らせしてくれます。


今夜は鳥の竜田あげ♪
それに大根&にんじんサラダ・わかめと卵の中華スープ・かぼちゃの煮物でした。

おなかいっぱ〜い。


デザートのみかんをぐれこにもあげたら喜んでました。




明日は晴れるかな〜?