買うのかい!買わないのかい!どっちなんだい!

kanakujira2006-11-18

今日は久々に朝寝坊10時に起床。

ゆっくり朝ごはんを食べて、行動開始。


図書館に行った後、ニッ○ンへ。

来年3月に車検を迎える我が愛車CU○E。

かれこれ12万キロ走行し、4月で10年を迎えるため買い替えを検討中。

維持費のことを考えるとやっぱ軽かな〜と。

実際に購入するのは12月の年末決算期or1月の初売りor年度末決算期の予定。

ま、どんなものか下調べ。

いろいろ聞いて見積もりだしてもらったりしました。

・・・けど、ニッ○ンクレジットの金利7・8%っていまどきありえなくない?

時期もイマイチのため、値引き率も低く・・・。

う〜ん・・・。


ま、いい参考になりました。

これからのんびり探しま〜す。



帰宅後うっかりお昼ね。

5時〜7時って・・・。

夜だよ。


今夜はハンバーグにしました。

おろしそ豆腐ハンバーグです。

つけあわせはダ〜リンママからのおいもの丸ごとフライドポテトと水菜のサラダ。
あとは大根(皮・・)&油揚げのお味噌汁と、土鍋ごはんでっす。

おいしかった〜♪

明日はなにたべよ〜??