さむい・・・

今日凄く寒かった・・・


最高気温15℃・・・


あ〜北海道の方々〜


ものを投げないで〜



こっちは乾燥して寒いので、肌に突き刺さるような感じがするのです。


っていってもまだまだ冬の入り口ですね。


今夜はハンバーグにしよう!!!

と思って張り切ったのですが、帰宅後すぐにお風呂に入ったらものすごい空腹感に襲われたため断念。

しかも、朝時間がなくて食べられなかった目玉焼き2人分がフライパンの中でさびしそうにたたずんでいたため、まずそれを食べることに。


それに、ラーメン食べに行きたい気持ちをぐぐっと抑えるため安売りしていた「日清のらーめんやさん〜函館塩味」を購入してきたところだったんで、今夜のメニューは・・・


塩ラーメン&目玉焼き&ごはん


お〜カロリーたかそ〜!!!


画像は・・・幸か不幸かデジカメをダ〜リンが会社に持っていってしまったので撮れませんでした〜


寒さで冷え切ったからだ⇒お風呂でぽかぽかあったまる⇒あつあつラーメンでお腹いっぱい⇒眠くなる


こんな素敵なサイクルに飲み込まれて、超まったりしていますが、自分に厳しく!!これからちょっぴりでもユーフォちゃんの練習をしたいと思いま〜す♪