おデート

今日はおデート!!



早朝ものすごい雷の音でダイナミックに目覚める・・・。

雨音もけたたましい・・。

ああ・・・おデート日和・・・。



結局、品川につくころには雨はやみました〜!



ダ〜リンが13時から上野でレッスンのため、いったん別行動に。

15時に新宿で待ち合わせることにしてさよ〜なら〜。



まずは大好きなエキュートをぶらぶら。

フクスケでハイソックスを購入〜♪


次に一足お先に新宿へ・・・と、山手線へ。


ところが、ボケーっとしていたため反対周りに乗ってしまう。


でも、座れたし時間もあるし、天気も悪いのでそのまま乗ることにしました〜♪

いつもは20分で着くところなのに、倍以上かかったけどぐっすりうたたねして、超すっきりしちゃいました。



新宿は人人人。

みんななにしにきてるんだろ〜??

時刻は13時。

お腹がすいたのでどこかでお茶したい・・とうろうろするけど、どこもかしこも行列行列・・。

さんざん探して結局スタバに落ち着きました。
あ〜カフェミストが疲れを癒してくれましたわ〜。


そのあとは、いろんなお店をウインドーショッピングして4時にダーリンと合流。

なんか待ちくたびれたのですぐにごはんを食べることにしました。

ルミネの地下の中華やさん。
ぱっと決めて入ったけどけっこうおいしかった〜。
ダ〜リンはタンタンメン。
私は豚角煮ごはん。


んで、2人であちこち見て回って、私の来年の手帳と今はやりのレギンス(スパッツのことをこう呼ぶようですよ〜)を買いました。



7時からはマイミクいっちゃんのお笑いライブ。

超おもしろかったです☆
前回よりもおもしろくなってたと思います。
ダ〜リンも大喜びでした。

コントで使ってたプラスチックのバットといっちゃんの衣装のエプロンのボタンがはちきれて飛んできました。

お客さんもたくさんはいってました。

これからもっともっと売れてたくさんの人に見てもらえるようになってほしいな〜と思います。


みなさんお笑いコンビの「ムートン」を応援してくださいね〜♪




街中のクリスマスムードにすっかり影響されたので、明日さっそくツリーを出そうと思っています。

なんだかよくわからないけどクリスマスって楽しい気持ちになるものです。


サンタさんに何をたのもうかな〜。

ミシンかな〜??

くるまかな〜??

現金かな〜???