眠り姫(太め)

kanakujira2006-11-12

昨日久々に都会に出たので疲れたようで、
10時頃にゆっくり起床しました。

その後ボーっとしつつ、お風呂にお湯をはりつつ、土鍋ごはんを炊きつつ、冷蔵庫の残り物で朝昼ごはんを用意しつつ、録画してた渡鬼をみて爆笑してたらダ〜リンも起きてきました。


ごはんに、とろろ・なっとう・お好み焼き・ナポリタン・昆布の炒め物・お味噌汁・・・なんていうメニュー・・・。


そのあとお風呂に入りつつ小説読んで着替えして出かける用意をしながらテレビみてたら・・・眠ってしまいました。

多分14時頃だったかと・・。


ぐっすり&しっかりとウタタネし、18時15分起床。

がび〜ん。

寝すぎだね・・。


洗剤とかいろいろ買わなきゃいけないものがあったので、無理やりお出かけ。

近くでたこ焼きを買って食べてエネルギー補給!!

がががが〜っと買い物を終えて帰宅!!!


今夜は簡単にそして豪華にヤキニク〜♪

2パック680円なり〜♪

もりもり食べてまた明日もがんばるぞ〜!!!