花金〜♪(古!!)

kanakujira2006-11-10

今夜の夕食〜♪

鮭チャーハン・大根サラダ・昆布の炒め物・お味噌汁〜♪


いつもなら昨日か今日、スーパーで食材(特に野菜)を買い足さなくちゃいけないんだけど、ダ〜リンママからの救援物資のおかげで行かなくてもよかったの〜♪

うれしいな〜♪



明日はマイミクいっちゃん。のお笑い単独ライブ〜♪

ダ〜リンはホルンのレッスンがあるので、一緒にお出かけです〜♪

いえいいえいいえ〜い!!!!!

お久しぶりぶりのおデートでございます。


どこにいこうかな〜??

なにしようかな〜??

なにたべようかな〜??


うっれしっいな〜♪