ハッピーバースデーパパ〜♪

kanakujira2006-11-09

今日は実家のパパのお誕生日。


54歳で〜す♪

いえ〜い!!おめでと〜!!



私は完璧なパパ似。
生まれたときから今までず〜っと。

ふざけんぼうで、人を笑わせるのが大好きで、いろんなことして遊んでて、ママのことを超愛してて・・・。


優しくてかわいいパパが大好きだ〜♪


おめでとうの電話で久しぶりに話しをしました。

元気そうでなによりでした。


いつまでも元気でかわいいパパでいてね〜♪


お正月に会うのが楽しみだな〜。




さて、今夜のごはんはお好み焼き。

きのうダ〜リンママからもらった長いもをたっぷり入れてふわふわにしました。

おいしかったけど、具がキャベツとねぎじゃちょっとさみしかったかも。

豚肉いれればよかった〜。