ママに感謝〜♪

kanakujira2006-11-08

今日の夜。

ピンポ〜ンとチャイムが鳴って、宅急便が届きました。


ダ〜リンのママからお野菜のプレゼント〜♪♪♪


わ〜いわ〜い!!!!!


さっそく開けてみると、

長いも2本・かぼちゃ1個・キャベツ1個・天然ひじき1パック・にんじんたくさん・たまねぎたくさん・じゃがいもたくさん!!!!!!!!


すご〜い!!!!!!

うれし〜!!!!!!



ママありがとう〜!!!!

すぐに電話してありがとしました。

次は冷凍バージョンを送ってくれるんですって〜♪

リクエストを聞かれたので、

「いくらと〜ほっけと〜ふのり〜♪」

と素直にお願いしました〜。


でも、ホタテと松前漬けとたらこを言い忘れた・・・。

ダ〜リンにも電話してもらお〜っと(鬼嫁?)



っつーことで、今日はごちそう!

ダ〜リンがお家でごはんを食べる日だったのでちょうどよかった〜♪


もらったお野菜たちで
いももち・ポテトサラダ・にんじんスティック・とろろをつくりました。

その他に、とりハム・かぼちゃの煮つけ・白菜スープをつくりました。

あ〜おいしかった〜。


ママありがと〜!!