タツタタツタ♪

kanakujira2006-11-06

連休明けだというのになんだかすっきりしたいい気持ち。

うまくリフレッシュできたってことかな???


3日ぶりにあうと子どもたちもいつもよりかわいく見えるし。

とてもおだやか〜な気持ちで一日を終えられました〜。


今夜のおかずは鳥の竜田揚げ。

チョット前まで世界で一番すきな食べ物は「鳥の唐揚げ」でした。

今はお寿司とやきとり〜♪


竜田揚げは簡単にカラッと揚がって失敗がないからいいのよね〜。

鳥むね肉のハムをつくろうと思って下ごしらえしてたお肉をちょっと拝借〜♪

塩味がちょうどよくて美味でしたわ〜。

大根おろしをのせてちょっと味ポンかけたらこれまたサイコ〜!!

白菜のごまおかか和えと朝の残りのお味噌汁と一緒にたべました〜。

いや〜いいばんごはんだったな〜。

明日はなにたべよっかな〜???