ヨガ

kanakujira2006-11-04

ヨガの体験に行きました。


予想通り、ピラティスよりヨガのほうが向いてるような気が・・。


だって腰いたいんだもん。


ヨガはね〜
すっご〜くリラックスできる〜


絶妙な温度の温泉にゆっくり浸かったような〜
体の中の余計なものがじわ〜っと出て行くような〜
すごい上手なマッサージをしてもらったような〜

私にはヨガだな!

きめた!!

通うぞ!!



みなさ〜ん、私、ヨガに通いますよ〜!!!!


体のゆがみを治して腰痛とさようならしますよ〜!!!!


あわよくばやせますよ〜!!!!!!


さっそく来週から・・・とおもったら、マイミクいっちゃんのコントライブがあるので(みんなで行こう!!!)再来週から行こう!!!



さて今夜は湯豆腐です。

しゃぶしゃぶもちょっとしました。

シメはタンメンで〜す。


「早く煮えるやわらか昆布」で出汁をとったので、細切りにして食べました。

豚肉と一緒に食べると、超ウマイ!!!

昆布も大人になってから食べられるようになりました〜。

なかなか小さい頃は好き嫌いの多い子どもだったんですね〜。

大人になってからは普段の食生活で困るような好き嫌いはないのでよかったな〜と思ってます。


一緒にご飯食べてて「アレだめ・コレだめ」とか言う人。
いやだもんね〜



食べるの大好きだブ〜♪