カレーカレーカレー

kanakujira2006-11-03

3連休初日の本日。

ダ〜リンはお仕事〜。


お洗濯して〜、楽器の棚とPCデスク下の引き出しを片付けて〜、お昼ご飯食べて〜、片付けのつづきして〜、晩ごはん作って〜、食べて〜、今〜。


超まったりのいい一日でした。

ゆっくり家事しながら一人でぼけーっといろんなよしなしごとを考える・・・。

リラ〜ックス〜。

また専業主婦熱が・・・。


でも、ぼけーっと考えた結果、働ける幸せに気づきました。

私はきっとお仕事してるほうがむいてるんだ。
たまにあるからこんな主婦生活のよさが引き立つんだな〜。

そう思いましたとさ。


今日の晩ごはんはカレーです。

冷蔵庫整理カレー。
あと、ごぼうサラダと大根おろしのお味噌汁(朝の残りです)

にんじん・ジャガイモ・玉ねぎ・牛肉・ホールトマトをいれました。

お水は少ししか入れません。

トマトの酸味がきいていて濃厚でした〜♪


明日の朝はもっとおいしくなってるんだろうな〜。

た〜の〜し〜み〜♪