おでんちゃん

kanakujira2006-11-02

今夜はおでんちゃん♪


昨日の夜から煮込んでいたので、
ものすご〜く味がしみていました〜♪

いや〜おいしかった〜。

普段はたまごには興味のない私ですが、
今日のたまごは超おいしかったで〜す。

ちなみにわたしが一番好きなのはちくわぶです。



でも、小さい頃はおでんが好きではありませんでした。

ごはんのおかずにならなかったから。

かろうじてさつま揚げとかの練り物系はいけたけど、

「煮た大根でどうやってごはん食べんの?」

と思っていました。


いや〜大人になってよかったな〜。



さて、明日から3連休ですね。

ダ〜リンはお仕事のようですが・・。

なにしようかな〜??