元気がでるもの

kanakujira2006-10-31

な〜んか土曜日の疲れが抜けないのか、日曜も月曜もぐったりんこりんでした。


昨日は夜9時からすっぱり記憶ナッシング。

ソファでちょっとウタタネ・・・のつもりが、気づいたらベッドへ・・。


10時頃帰ってきたダ〜リンに「どうしたの?」と聞かれて「眠たいの」の答えたのはなんとなく覚えているものの・・。


いつどうやってベッドに行ったのか・・・。


なぞだ〜。


んで、今日もなんだか頭痛がずきずき。
いまいちな感じでした。


だけど、今日はお給料日〜♪
お金をおろしてスーパーへ。
お財布が潤ったらなんだか元気に。
まさに現金なやつ・・



おいしいものをつくって食べて元気だそう〜♪
ってことで、大好きな鶏肉をこんがり焼いてみました〜。


かりかりでおいしかった〜♪