ぐったりんこりん

kanakujira2006-10-29

昨日はダ〜リンの先輩のお宅へおよばれ。


ご自宅でワイン祭り。


飲みすぎてつらい・・・・。


でも、先輩のお宅で酔っ払い姿をご披露するわけにもいきませんので、必死で普通を装いました。
なのに、年中&小2の娘ちゃんと本気で遊び、頭がんがん。

んなわけで22時にはぐっすりんこ。zzz。




本日は11時起床。

たっぷり12時間睡眠。


近くの回転寿司やさんでお寿司を食べ、ジャスコに「アミ〜漁」やりに行きました。

「アミ〜漁」とは、私とダ〜リンの大好物のメダルゲームです。
・・・まだやったことないんですけど。


ジャスコ内のスタバでお茶した後、ゲームコーナーへ!!!

しか〜し、ジャスコにあると思ってたんだけどららぽ〜との間違いだったようで、ありませんでした・・・。

がっくし。


仕方ないので、中をぷらぷらしてこの前割っちゃったのと同じ小鉢とか、お米(やっとだよ〜)とか、私のおパンツ&おブラジャ(半額!!)とかを買って帰ってきました。

あと、私の好きな「ひよこ救い」もやって1回で1匹救えました。


本当は木更津キャッツアイワールドシリーズを見に行く予定だったのに、なんだかへんな一日。


晩ごはんはおろしそシーチキンのパスタ。
さっぱりんこりん♪