ゴマのススメ

kanakujira2006-10-24

今日は寒かった!!!


我が家でもとうとうハロゲンヒーターが初出勤です。

灯油のポリタンクも出してきて石油ファンヒーターの準備もしなきゃ〜。
今年はホットカーペットがほしいと思っています。

タツはあると絶対にそこから離れられないので買いません。

あったらいいな〜とはいつも思うんですけどね〜。



さ〜て、本日の夕食はダ〜リンと一緒でした。

「疲れたから早くかえってきた〜」

と、私より早く帰ってきてました。


今夜のメニューは、麻婆豆腐・ポテトサラダ・白菜の中華スープ♪


最近のマイブームはポテトサラダに煎りゴマを入れること〜♪

ぶっちゃけ具がゴマだけでもイイ!!と思ってます。

みなさまぜひレッツトラ〜イ!!