ひきこもりんこりん

kanakujira2006-10-22

今日は久々に寝坊DAY。
11時ころ目覚めました。

特になにもすることがないので引きこもり決定☆

お出かけと同じだけ引きこもりも大好きなんで。

便利なO型女でしょ?


ブランチにホットケーキを・・と思ったんだけど、粉が少なくてうっす〜いの1枚ずつしかできなかったんでパスタも作りました。

トマトとバジルのパスタ〜♪

片付けてソファでくつろぎつつコーヒーを飲んだり、テレビをみたり、本を読んだり。

実際何やってたんだか記憶にありませ〜ん。


3時ころ小腹がすいたので3軒となりの和菓子屋さんにおやつの買出し☆

ついでにかるくお散歩しようと思ったら雨が降っていて残念。

芋ようかんとゴマだれときなこのお団子を買いました。


濃〜いお茶をいれて3時のおやつタイム。

ぜ〜んぶおいしかったけどNO1は芋ようかんでした☆

ちょっと食べすぎ・・と後悔・・はあんまりせず、まただらだら。


PCいじったり、テレビみたり、ベッドで読書してるダ〜リンにダイブして腰を痛めたりして暇つぶし。


ちびまるこちゃんの時間になったんで夕食準備。

・・・ちなみに野球でやってなかったけど。


今日は鮭のホイル焼き・もやしだけ炒め・ブロッコリーなめこ大根おろしのお味噌汁でした。


ホイル焼きがすっごくおいしく出来ました!!

自分をほめてあげました。

今まで作ったごはんのなかで一番かも!!

鶏肉でもカキでもタラでもできるね〜。

またつくろ〜。



振り返ってみると今日はだらだら&もぐもぐな日曜日でした