日本一の長谷川君♪

kanakujira2006-10-20

函館ブラスの仲間、長谷川くんが日本音楽コンクールトランペット部門で第1位に輝きました☆☆


http://www.mainichi.co.jp/event/culture/oncon-jpn/2006/news/20061018-101948.html


長谷川君のトランペットはとっても美しいです。
それからいつも会うたびに爆笑ネタを披露してくれます。
半端じゃなく爆笑です。

これからもたくさん活躍して私たちをわくわくさせてほしいです♪


ほんとにほんとにおめでとう!!!!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さて、ダ〜リンが帰ってきました。

お土産は「黒おたべ」

黒ゴマが入っていて、ニッキは入っていません。

これが激ウマ!!!!!!!!!

あ〜り〜が〜と〜ダ〜リ〜ン〜


出張中においしいものが食べられなかったそうなので、
今日はすき焼きで労を労って(さて、なんて読むでしょ?)みました。あと、長谷川君日本一のお祝い(勝手に)の気持ちを込めて。


春菊とお豆腐がイケてました〜♪



2日ぶりに会うダ〜リン、家についておしゃべりをしていると来ているボーダーの前の首のところからなんか白いぴらぴらが・・・。
まさか??


「ねぇ、そのぴらぴら・・」
「そうなの!そうなの!直そうと思ってたんだ〜」



ちょっと!!!
25歳にもなって服後ろ前って!!!
しかも一日中って!!!

爆笑させていただきました。

「よくわかったね〜」
って、感心してる場合じゃないから!!!