結婚式記念日

kanakujira2006-10-09

先日の結婚記念日(入籍した日)に続き、
本日、2回目の結婚式記念日でした♪


って、出かける車の中で急に思い出したんですけど。


今日のお出かけは得意のららぽ〜と。
指輪のリフレッシュ加工ができたのでうけとりに。

ぴっかぴかになって帰ってきましたよ☆

すぐに傷だらけになるんでしょうが・・・。




あちこちうろうろ、こまごまと買い物しました。


実は今日、狙っていたものがあったのです。

その名も「こっぱもち」

九州は熊本の名物のようで、
愛する岡田君が食わず嫌いのお土産でもってきてたもの。

この前九州&沖縄ショップで売っているのを見て

「今度絶対買う!!!」

と決意していたのです。

手に入れることが出来てほくほく。

早く食べたいな〜♪♪♪


それからパジャマを入れておくカゴを300円ショップでGET♪


まだまだ見たいものはあったけど、なんだか疲れちゃったので帰ることに。


帰りの車の中で晩ごはんを相談。

カキに決定。速攻で決定。

ナベにしようか〜?
フライにしようか〜?
シチューにしようか〜?
そのまま食べよか〜?


カキって去年くらいから食べられるようになったんですよね〜。
ダ〜リンの大好物だから料理してたら食べられるように・・。
でも、まだ生には手が出ないな〜。
フライが一番好き〜♪


スーパーに行ったら1パック198円!!!

おお〜コレは買いだ。
2パック買いだ!!!
今日はカキづくしだ〜!!!
カキまつりじゃ〜〜〜!!!


ってことで、夕食はカキフライ&カキベーコン&そのままの
カキづくしにさせていただきました。

ダ〜リン大喜びで
「いや〜おいしいな〜!!!カキって大好きだ〜!アタッテもきっと大好きなままだな〜!!」
だそうです。


実家の母は疲れてるときにカキを食べると確実に病院送りになります。
やめときゃいいのに「これ食べて元気だすぞ〜」って食べちゃうから。

マイミクのとのちゃん(珍獣)は
「私カキ食べると絶対風邪ひくんですよ〜」
といっていましたが、私が思うに、アタッテいるんじゃないかと・・・。

二人ともカキは禁止ですよ〜。



ところで、「こっぱもち」ですが・・・

激ウマでした♪

さすが岡田君!!!!

みなさんもおためしあれ〜。