逆三角

kanakujira2006-10-10



本日3連休明けのお仕事。

大変疲れました・・・


朝からコマゴマとやらかしまくり・・・


レンジの扉を開けたら、上に上げておいた温め待ちのご飯がゴミ箱にホールインワン

ご飯茶碗をとろうとしたらボウルを落として粉々に。

魚焼きグリルからアジの干物を出そうとして受け皿の水をこぼし、扉に手をちょっぴりぶつけて「あつっ!!」って・・。


出勤前にこれだけの地味でちょっといらっとすることをやらかし、すっかりつかれました・・・。



今歯磨きするのに鏡を見たら、

両目の下に真っ青な逆三角形がふた〜つ。

くっき〜り
はっき〜り


こりゃひどい。


おでんのこんにゃくみたい。


はやく寝なきゃね〜。



ちなみに今日の夕飯はにくじゃが〜♪

どんぐり土鍋でほっくほく〜。