素晴らしき天然

同じクラスのK先生(22歳B型)。


天津甘栗を

「てんつあまぐり」

と呼びました。



MYダーリン

私「お昼に何食べた?」

ダ「えーと、つけめんの・・・・うどん」





は?





私「ざるうどんじゃなくて?」

ダ「あ〜そうそう。鶏肉のミンチとやきとりが入ってた」








え?




私「つくねじゃなくて?ってか、とりにく?」
ダ「あ〜そうそう、つくね」


私「お肉どこに入ってたの?」
ダ「つゆに入ってた。熱いつゆ。」




どんなたべもの???





私「鴨南蛮のうどん版みたいなかんじ・・かな??」
ダ「え〜と、とりかしわうどんって書いてた。」









・・・ここでやっと思い出した・・・。


でも「とりかしわうどん」ってあるの??

「とり」と「かしわ」って同じ意味じゃないの?



なんだかわかんなくなってしまった〜。

恐るべし天然。






今夜はパスタバイキング in MY HOUSE
2種類ですけど。
残り物ですけど。

①ナスとトマトのミートソース
②きのこの和風ぺペロンチーノ
それとポテトサラダ♪


おいしかった〜♪