つかれにカツ!!!

kanakujira2006-09-29

運動会の準備で今日もちょっと遅めの帰宅。

スーパーによろうと思ったけどお財布に1,000円ちょっとしか入ってないのでやめました。

・・が、帰りの車のなかで急にとんかつが食べたくなったのでやっぱりスーパーへ〜

ちょうどお肉の日〜♪
ラッキー☆

一口カツ用のお肉、しそ、キャベツなどを買って帰宅しました。


お腹がすいていたので超大急ぎで作ったらしおこしょーで下味つけるのを忘れました・・・がっくし〜

みなさん、下味って思いのほか大切ですよ〜




・・・ご存知ですね。





で、できあがったカツにはいつも飲んでるシークワーサー黒酢&中濃ソースをつけて食べましたが・・・イケてましたよ!!

シークワーサーの酸味でさっぱりですよ!
すばらしいですよ!
おすすめですよ!!

あまりにもおいしくてもういちまい・・もういちまい・・と5枚も食べてしまいました・・・がびーん


いくらなんでも食べすぎだわね。

でも、明日の運動会を乗り切るためにはカツが必要なのだ!!

がんばるのだ!!!