総れんしゅ〜

今日は土曜日の運動会のための総練習でした。


なんか、つかれちゃった〜。


あっついし。

28℃ですってよ。

また日焼けしちゃった・・。

9月にはいってから更に黒くなってしまった・・。



でも今日の練習のおかげで本番はスムーズに動けそう。

ま、そのための総練習なんですけどね〜。


今夜はごはんの写真はありません。

だって、マックに行っちゃったから〜。

準備で園を出たのが8時近くて、ダ〜リンも遅いし・・。

先生達にさそっていただいたので。

たまに食べるとちょっとおいしい。

月見バーガーにしました。

「おっつ〜」だったしね。

たまに食べるポテトもなかなかどうして。

色々おしゃべりして疲れも癒えました☆

さ〜明日もがんばるぞ〜♪