結婚記念日

kanakujira2006-09-26

じゃじゃ〜ん☆

今日は結婚記念日で〜す!!

今日で結婚して2年。

つきあって7年。

長い・・のか?
「まだそんなもん?」ってかんじもあるな〜。


去年は記念に腕時計を買いました。

今年はパスポートをつくりましたよ〜。

来週受け取りにいきま〜す♪いえ〜い


それから、ダ〜リンがお花とケーキを買ってきてくれました。

あ〜り〜が〜と〜

ケーキは私のリクエストだけどお花は予約してくれてたそうです。うふふ。


んで、お気に入りの焼き鳥屋さんに行って来ました。

相変わらずおいしかった〜

レバーとピクルス巻が素敵でした〜♪

おしゃべりしながらもりもり食べてとても楽しかったです。

おなかいっぱいになったのにうちに帰ってからケーキをもりもり・・。


か・・完食・・しちゃった・・。


食べすぎだけど、ま、いっか。

明日から二人で心を入れ替えてダイエットに励みます。


・・というわけで楽しい結婚記念日になりました〜。


天然キャラ全開の愛するmasacom

これからもひとつよろしくお願いしますね。