あきあきしてる

kanakujira2006-09-22

9月も半ばを過ぎ日に日に秋の色が濃くなってきましたね。

セミの声が聞こえなくなり、空も高く風邪はさわやかです。

スーパーでは梨や柿、栗、さんまなどなど秋の味覚が盛りだくさん。

夕方の空気は肌寒く、心地よい冷たさです。

眠るときにはタオルケットだけでは寒くなってきました。


そう秋秋してる〜♪


ってことで、昨日のお休みで充電満タンのわたし。

元気にお仕事へ〜

子どもたちと芸術の秋・・てことでお外でお絵かきしてみました。

真ん中の黄色いまる3つはたまごやき。
ピンクのまる3つはハム。
byくどうちぇんちぇ〜(そう私っす)

だってお給食まえでお腹がすいてたんだもん・・・。

右の青いぐるぐるはAくんが描いたおにぎり・・。

う〜ん大きくてダイナミ〜ック。

ぱちぱちぱちぱち。


来週は運動会。

スポーツの秋ですね〜♪



今夜はダ〜リンとお家で晩御飯。

「魚が食べたい〜」

とのリクエストに答えて、秋の味覚さんまにしてみました。

それと、わかめサラダ&湯豆腐〜!!!!

いいですね〜。

秋ですね〜。

鍋のおいしい季節がやってきますね〜。

もりもり食べました!!!

シメにUDONも食べました!!!

これからデザ〜トに梨を食べまっす!!!

食欲の秋も制覇!!!


食後にはユーフォちゃんの練習をいたします。

ほ〜らまたまた芸術の秋〜♪


ね〜あきあきしてるでしょ〜??