ねたねた

昨日はダ〜リンが会社の飲み会に行ってしまいました。

わたしは帰宅後冷凍していたおまんじゅうをラップに包んでチン♪

ほっかほかまんじゅ〜と牛乳で晩御飯にしました〜

あま〜い!!!


その後キャベツメインの野菜スープを土鍋でつくりました。

・・が、


ぐつぐつ・・・・
ぐつぐつ・・・・
うとうと・・・・
うとうと・・・・



煮ながらソファでうたたね。

あぶね!!途中で起きて弱火に。


うとうと・・・
ぐつぐつ・・・
うとうと・・・
ぐつぐつ・・・



おっと!また起きて火をとめる。
余熱で煮えろよ〜


・・・ぐーぐーぐー




すっかり熟睡。


結局ダ〜リンからの間違い電話とメールで2回ほど目覚めつつ
3時までソファで寝てしまいました。

ベッドに移動してまもなくダ〜リン帰宅。

「お〜か〜え〜り〜」


声をかけて、ほっとしたら、また夢の中へ・・・


変な合コンの夢とか演奏会の夢とかを見た。

その内容をダ〜リンに夢の中で報告。


7時半に目覚めるとダ〜リンはソファで寝てました。

タオルケットをかけてあげてわたしはベッドへ。



9時頃ダ〜リンが外へ出て行った模様。

はは〜ん

二日酔いのお供、「キャベ人」と「ミネラルウォーター」

買いに行ったな・・


わたしも起きてPCを見る。

ぐれこをケージから出してあげる。

ダ〜リン帰宅。

驚かせようと、PCデスクの下に隠れる。


案の定びっくり。

おほほほほ。わたしの勝ちだわ。


賞品としてか、朝帰りをごまかすご機嫌伺いの貢ぎ物か、
ハーゲンダッチュをいただく。

はは〜うまいです〜。



ソファで寝たわりにはすっきりしてるなぁ・・

なんでかなぁ・・・


って、何時から寝てるのかわかんないくらい早く寝たんだから、あたりまえかねぇ。



今日は午後から美容室〜♪

秋らしい色にしてもらおうかしら〜♪