ふんだ

うちのクラスのKくん。

とても快便君。

毎日UNCOします。


・・・おパンツに・・・おぅ・・・


食後からお昼ねまでのやく20分がもっともデンジャラスタイム。


今日も食後に「いってらっしゃ〜い」とトイレへ送り出しました。

3分後・・

「でなかった〜」

うう・・そうかぁ・・また今度だね〜




んが!!!!

ご丁寧におパンツをはいてほっと一息ついた・・・

と、思ったら・・・

「UNCOでった〜」


おお〜ぅ・・・なんてこった・・・

新手の嫌がらせか・・・?


でも本人はいたって平気。

むしろ元気ですっきりフェイス。


うう〜憎めない・・。

明日またがんばろう・・。





さ、気を取り直してお昼ねお昼ね。

廊下の物入れからお布団をだして、子どもたちに渡す。

さて、あと2つ。

お布団に手を伸ばす・・



ぬちゅ・・・・

ん?

なんかふんだ?

ん?

まさか・・・・




そう・・K君のはぐれUNCO・・。


廊下でおしりを拭いてもらった時にこぼれ落ちたの・・?



どうでもいいけど、せんせい、はだしなんだけど・・・。

もろ、直接なんだけど・・・。


K君の・・おばか〜!!!


外を歩いてたってUNCOなんて滅多にふむことないのに〜

室内でしかもはだしでヒトのUNCOをふむなんて・・・



せんせい、つかれました。

がっくし。