めおとジム

水曜日、旦那の会社は一応「NO残業DAY」

ってことで、18時過ぎに私より早く帰宅してました。


朝から「ジム行きたい〜」と行っていたので、一緒に行くことにしました。

私は3日連続だから大分慣れてきたけど、
旦那は初体験。

とりあえずウォーキングマシンでてくてく歩いてました。

30分後にやにやしながら近づいてきて
「酔った〜」と報告しにきました。

なんか、気づくと水飲んで休憩してるみたいだったけど、
楽しんでいたようです。

「いや〜きもちよかったね〜」
と、とてもうれしそうでした。

よかったねぇ。


ご飯を食べていなかったので、うっかり帰りにラーメンを食べそうになりましたが、ぐっと踏みとどまり、おうちで焼きそばを作って食べました。
いや〜家計もダイエットだわ〜。


痩せて、そのうえ貯金もできたらいいのにな〜。