すずしいね♪

今日から8月。

なのにいい具合に涼しい〜♪

これはすばらしい。
いい夏だ!
冷夏バンザイ!!!

でも、保育園でのプール遊びがいまいち盛り上がらないのが、
残念っす。



今日も整形外科でマッサージしてもらいました、
お薬が効いているのもあってか調子は良いみたいです。

さらにそのままジムにも直行。
1時間チョットでしたが、体を動かしてきました。

平日の夜なのに仕事帰りなのかなんなのか、
やたらとむきむきしたおじ様たちが大汗かきかき、
まっちょまっちょと筋トレにいそしんでおりました。

最後にストレッチをしていると、
向かいに座ったおじ様も筋トレのような激しさで
わしわしとストレッチしておりました。

ふと見ると、そのおじ様のシューズケースには・・
「第○回 全国自衛隊柔道選手権」とありました。


・・・納得。